スポンサーサイト


バージョンアップ!

ども、ハレです。

やってきました。バージョンアップ\(^o^)/

昼間から早く帰りたくて仕方がありませんでした。

朝のうちにバージョンアップは済ませておきました。

いざ帰ってログイン!

本日やったのは

・レベル解放クエ
・バトルマスタークエ
・賢者クエ
・鞄クエ(まだ途中)

です。

レベル解放のダークパンサーは

最初に魔戦、盗魔僧で行って回復が間に合わなかったので

自分が旅になって

合計6戦目で目的のものがでました。

続いてバトルマスター

過去のランドンでやりました。

とにかく会えない(>_<)

会っても攻撃当たらなーい(>_<)



270くらいの攻撃力だと

ちょうど100くらい与えられるので4発殴って

あとはサポ僧侶の攻撃がちょうど45くらいでそれを2発

最後に指定の装備を付けて素手で殴るを繰り返しました。

ばくれつけん欲しかったな~

次に賢者

こちらも人が多くてなかなか会えない~

最初は夜をねらってリンクル地方に行きましたが

一匹しか出ないので

結局ジュレリア廃坑にいきました。

ここでは、闇雲に走ってもあまり遭遇できないので

オートランじゃない場合しらべるをやってモンスターを選ぶと

そっちを向くのでその方向にダッシュ!を繰り返してました。




最後に鞄クエ




モンスターも人も見えません(;一_一)

ひたすらぐ~る~ぐ~る~

てっこうまじん邪魔です!

ちなみにツリーハウス買ってみましたが

中が狭い!

泣く泣く元に戻しました(>_<。)

明日はあまりインできそうにないので

あさって頑張るぞ~

それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

