スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

βテスト開始

ようやくまとまった時間アストルティアにインできました。ハレです。

ここ1週間で夜に予定があったためあまりインできていませんでした(T_T)
 
タイトルのことについてです。

Wii Uで発生していたエラーコード105-3102の

修復プログラムが展開されたおかげで

昨日βテストのインストールができました。

インストールまでは結構な時間がかかりました。

まずダウンロードとインストールこれはすぐ終わりました。あれ?

この後Wii U GamePadから開始すると

更新データのダウンロードが始まり

これが約2時間かかり、その後のインストールで

たぶん1時間(この時すでに午前2時。耐え切れずに寝ました。)かかりました。

今日朝起きたら、Wii Uの電源が落ちてましたが

インストールは無事終わっていました。

んで、βテスト用に空けておいた3枠目を使ってキャラを作成しました。

今回はエルフ(僧侶)で作成しました。

キャラ名はまたスクエニのコミックから取りました。

操作してみた感じは、Wii U GamePadでの操作はなんか違和感w

十字キー、ボタンとスティックの位置がWii のクラシックコントローラーとは違いますからね

βテストはレベルを少し上げて、クエをやって終了~

この後メインキャラに戻りました。

メインキャラのほうは別途。

それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。