スポンサーサイト


バトルマスターレベル上げ開始!


バドミントンによる全身筋肉痛で動けません。ハレです。

新職のレベル上げを開始しました。

賢者はとりあえず経験値の古文書中をすべて解放してレベル13に。

賢者はここでいったん終了

ここからはバトルマスターのレベル上げ。

弱い敵の100と200狩りしながらレベル上げです。

レベル15くらいまでやってここからは

転生モンスター狙いでもみじこぞう、ピンクモーモン、スライムナイトを狩っていました。




もみじこぞうの転生モンスター「さくらこぞう」

みわくのおどりをしてきますが、一人なので意味なし。強くないです。

レアドロでスライムこたつのレシピ出ました。



ピンクモーモンの転生モンスター「クイーンモーモン」

たたかいのうたをやってきて被ダメが少し痛かったです。

こちらは通常ドロでもレアドロでもレシピ(木工)です(今回は通ドロでした)

そういえば、

これらを始める前にヘアカラーを追加するクエをすべて終わらせました。

「ドロまみれの新色!」
「セクシーに決めるの~ん♪」
「罪深きバラのように」
「純白の贈り物」
「はんなり おもてなしの色」

以上のクエ(各初期村~町の間にある宿のあるところで受注)で5色追加です。

そして無料券使って髪型、色変えました\(^o^)/

それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

