スポンサーサイト


二刀流について


今日はドラクエ休暇でした。ハレです。

午前中はトルネコさんに会えないかと迷宮にずっとこもってました。

ダメでした(>_<)

午後は今日配信のバトマスクエ1話に向けてケダモンを狩っていました。

元気玉を投入して30にしました。

そしてバトマスクエへ

クエの内容はモンスターとの一騎打ち、3連戦です。

戦闘後(1戦目、2戦目)にHP,MP全回復します。

自分は片手剣二刀流で挑みました。

難易度は低めですね。

3戦目でもギガスラ3発(MPの関係上)+ 数会殴るで倒せました。

その後はレベル上げを兼ねて

チョコヌーバに会うためにドロヌーバ退治に行きました。





場所はロンダの氷穴です。

ここはドロヌーバが戦闘時1~3匹出てきます。

シンボルも4,5体は常時いる感じです。

ただ、いっしょにるがいこつがすんごいうざいです。

今回のパーティはバト(自分)魔魔僧の平均レベル34パーティ

いや~被ダメが痛い!

でも僧侶のMPさえ尽きなければいつまでもいれます。



ひたすら殴る!3匹出たら時々ギガスラ!

ひらめき頼りのMP回復なので連発できません(T_T)

ちなみにドロヌーバは地中ゴーグルがないと見えないので行く場合はご注意を。


二刀流やってて思うことがやっぱり

左の攻撃がひどすぎる!

通常攻撃はまぁ・・・いいですよ、

でも会心の一撃なんてダメが通常とたいして変わらないじゃないですか!

レベルが低いころなんて会心の一撃で1が出ましたよ(;一_一)

ほぼ攻撃力と同じ値が出てほしいもんです

大抵のことで文句は言いませんがさすがにこれはね~

4,5時間やって、まったくチョコヌーバ出ません(>_<)

早く出てくれ~(ToT)/

それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

