スポンサーサイト


温泉峡にて

週末はひたすら特訓!
ハレです。

双竜打ちの消費MPが増え、そろそろムチいいかな~と思い、
ムチを切るとスーパースターの攻撃手段がなくなってしまうので
その前にスパのスキルポイント回収しておこうと
スパの特訓をしました。

開始時、スパの特訓スタンプは0!

(*´Д`)

効率を考えるとモンセロ温泉峡のバングルが
良いみたいだったので行ってきました。

まず、このモンセロ温泉峡
真コニウェアから行くのですが
試練の門をクリアしないといけない。。。
しかもこの試練の門が強い!
戦魔戦レン僧で行ってあっけなく返り討ち(ノД`)・゜・。
何度やっても勝てなかったので
自分僧侶でサポ魔魔賢で行きました。

勝てました(o゚▽゚)o
ゴリ押しでした。

というわけで特訓開始です。
構成はスパ(自分に)魔魔僧
魔はマヒャデドスを覚えているサポを雇います。

戦い方はいたって簡単。
たくさんいるので乱獲です。
戦闘時は魔法使いがマヒャデドスを唱えるまで
魔法使いを守る!
それまでの攻撃も合わせて
マヒャデドス×2で大抵バングルは沈みます。

バングルは戦闘時1~3匹出現します。
グリンバングルが仲間を呼べばそれ以上にも。
攻撃力が高いので3体から同時に攻撃を受ければ
確実に死にます。
僧侶が死んだら大変です。

そうならないためにも自分はひたすら邪魔します。

スパークショットとか

スパークショット

あんまり幻惑入りませんね。。。

ラリホーマとか

らりほ~ま

この時にメダパニーマとかおたけびも入れておくと
目覚めた時にも安心です。

あとはスパなので必殺技!

必殺

攻撃受けると相手はしびれるので有効です。
※自分のHPが満タンに近いときでないと危険です。

ギガントドラゴン(特訓スタンプ3)もいるので巻き込みます。

ぎがんと

そんなこんなでひたすら特訓して

スパの特訓スタンプが3500に!

きちんと確認していませんが時給400~500くらいですかね~
単純作業なので特訓中眠くて仕方なかったです。
特訓終わったので
スキル全振り直しだ~♪

アストルティア納涼大花火大会


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

