スポンサーサイト


第1回ランプ祭り!

ニコさん主催の第1回ランプ祭りに行ってきました!
ハレです。

自分は防具鍛冶なので出れないのですが
サブキャラ(エルフ男)で参加しました!

まずは1回戦!
会場は25鯖グレン城下町B-7ランプ!

事前に渡された皮のてぶくろに上級錬金を3つけること!
失敗したらそこで終了!
パルプンテで埋め尽くしがきてもそこで終了!
レアドロ付いたら一発勝ちぬけ!
その他、強化以外のパルプンテは成功とみなされます。

人が多すぎて全く見えません!

1回戦

ぎりぎりまで近づかないと見えません。

1回戦2


そして僕の出番
どや!

スクリーンショット (17)

1回戦突破です!
1回戦は9人が突破※参加者101人中

次に2回戦
2回戦は会場を住宅村に移して先を見る力の勝負!

ニコさんがダイスを振って
1~50 or 51~100を予想します。

2回戦

1回目は下を予想してまさかの予想失敗(>_<)
人数が減りすぎてしまったようで

敗者復活戦!
ここを上予想で見事突破できました!

2回目は・・・
多分下予想で突破!
ここでも敗者復活がありました。

そして3回目で残った人が決勝に進むこととなりました。
3回目も下予想で突破!!!

2回戦2

決勝進出!!!!!

まさかここまで来れるとは思っていませんでした^_^;

決勝戦は4人で争うことになりました。
みんなエルフですね\(^o^)/

決勝戦は退魔腕に速度の上級錬金!
速度がより速い人が優勝!

決勝

神がかっていました
3連続成功!
最後に至っては必殺チャージまで来ました!

錬金が終了して
なんと3連続成功がもう一人!
すごい!
決勝らしいですねヾ(〃^∇^)ノ

2人とも速度18%だったので優勝決定戦です。
優勝決定戦はこれまでとは打って変わって
失敗したほうが勝ち!
皮のてぶくろに初級錬金をして
失敗を多く付けたほうが勝ちです!

まずは1回目!
普通に成功!

相手の方が失敗 w|;゚ロ゚|w

やばいやばい

2回目も自分はパルってしまってうむー(*´Д`)
しかし!
相手の方もパルってしまいここでパワーアップΣ(・ω・ノ)ノ!
簡単には終わりませんヽ(*´∀`)ノ
最初からやり直しになりました。

そしてやり直し1回目
2人とも輝いて大成功!

2回目
ついに失敗!
失敗がこれほどうれしいことは今後ほぼないと思います。

相手の方が失敗ではなかったので王手!
埋め尽くしさえ来なければ優勝!

運命の3回目
失敗がまとまってきました(*゚▽゚)ノ
さらにここで必殺チャージ!
ここぞという時に来てくれますね。
もっと他の時に来て!

そして華麗?に失敗を決めてゆうしょおおおおおおおおおおおおO(≧∇≦)O

以下優勝決定の錬金結果です。
スクリーンショット (20)

終わりにファイナリストと全体で写真撮影しました。
サブなのでしぐさが少ない(>_<)

ランプ祭り1

ちなみに立ちポーズ(ラッキーボーイ)↓ですが
このイベント中にゲットするという奇跡も起きていました( ´∀`)

ランプ祭り!

パルも含めて何が起きるかわからないランプ錬金!
みんなで回すとこんなにも面白楽しくなるんですね!

運営のみなさまお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたo(*^▽^*)o

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

