スポンサーサイト


リーネカフェ!

リーネカフェに行ってきました!
ハレです。

開店前に落ちるくらい(関係ない?)
人がたくさんいましたね~

開店して中に入るとやはり映りきらない!
リーネさんも近づかないと映らない状態でした。

リーネカフェ

NPCコスの方も!
名前まで徹底されてました。

リーネカフェ2



リーネカフェ3

白チャもいろいろなのが飛び交っていましたね~

リーネカフェ4

23時からコロシアムでした。
コロシアムのほうは行きませんでしたが
とても楽しかったです(^^♪

最後に
リーネカフェ行く前に
ぎんのロザリオを合成してみました。

スクリーンショット (16)

カッチカチですね\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

