スポンサーサイト


レベル上げと特訓

7月に入りましたね。暑い季節はやや苦手です。
ハレです。

最近は2垢災厄討伐のためレベル上げの日々です。

唯一いけそうな職のどうぐはレベルが75で十分行けるレベルなのですが
武器がどうも微妙・・・(一応ブーメラン100)
災厄に行くにはハンマーが欲しいところ

というわけでパラディンのレベル上げです。
パッシブのため40までは上げていたのでそこからのスタートです。

自分は魔法使いの特訓がしたかったので
バザックス一択です。
チョッピも昔に比べれば混まなくなりましたね~
全然重くならない!

レベル差が激しくて2垢に入る経験値がほぼ半分ですが
がんばっていこうと思います。



あと、2垢にしてからここ最近全然イベントに参加していませんでしたが
今週末にニコさんのランプ祭りがあると知り、
我がサブキャラも恐れ多くも伝説のランプ錬金職人の称号を持っているので
これは出るしかない!と思ってエントリーして参りました。

ランプ祭りエントリー

後日、結果をアップしたいと思います。

最後に今年もアストルティア納涼大花大会の実行委員として活動します!




-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

