スポンサーサイト


2.2開始!

Ver2.2開始しましたね!
ハレです。

順番は違いますが2.2になってやったことを書いてみます。

新マップ探検

モンセロ温泉峡やソーラリア峡谷、古き神の遺跡に行ってきました!
しぐさもゲット\(^o^)/

景色がとってもきれいですね( ´∀`)

古き神の遺跡

メカバーン!
メカバーン

ハウジング

楽しみにしていた和風の家です!
初日は行くと落ちるので断念しましたが
2日目の昨日、改装しました\(^o^)/

素材が予想していたものと違ってましたが
大体は買わずに済んだので良かったです。
和風の家

中は階段の下がお気に入りです(´ω`*)

和風の家(中)

新仲間モンスター

ためたふくびき券を解放して
キラーマシンパペットマンドラゴンキッズのスカウト書をゲット!

とりあえずキラーマシンを仲間にして
なつき度を100まで上げました(o゚▽゚)o

なつき度上げ

他にも新しい武器も欲しいですし
新しい転生モンスターにも会ってみたいですね!

あとは何気にOPがVer2のものに
なってたのが良かったです\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

