スポンサーサイト


どろ遊び

どろ遊び飽きました!ハレです

本日はまず武器を掲げるしぐさのクエを消化しました。

ガートラント地下一階で受注

2階右奥の像におじぎして

ギルザッドの北東行って

ゲリュオン5匹倒して

またギルザッドの北東行って(←ここでしぐさゲット)


      ↑怖かった~


↑なんかいい感じ

このあとは昨日に引き続き

ロンダの氷穴へチョコヌーバを求めてドローヌーバ狩りへ

結果としては出ました!チョコヌーバ



今回は以前のサンダーフロッグ狩りには一歩及びませんでしたが

1188匹目!

盗むとかじゃなくて単純に倒してきたので時間は前ほどかかりませんでしたが

大変でした~

ちなみにここでバトマスのレベルが 30→36 になりました。

装備もレベル14から着れるくさり~系の装備を卒業して自作できるバンデット系に(↑の写真)。

錬金はサブでやりました。

レベル35を超えてよかったのははやぶさの剣が装備できる!

一個しかないから右手に。

かいしん装備なので結構会心の一撃出ていい感じ(*^_^*)

左の攻撃がましならもっといいんですけどね~

すてみで攻撃すればまぁまぁ左も数字出るから(柔らかい敵なら)

左手にもはやぶさ持たせて4回攻撃したいな~


チョコヌーバにエンカウントしたので次の狩場を考えなくては・・・

どこがいいかな~

その前に武器を掲げるクエの報告行かなくちゃ!

ギルザッドからランガーオ直行しちゃったから。

それでわこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

