スポンサーサイト


ハイドラ!

2.2インストールまで終わりました!
ハレです。

ただ、遊べるのは夜帰ってからですけどね!

2.1最後の夜はヒドラ持ち寄りに行ってきました。

1戦目は試験的にバトバト賢僧で行ってきました。
勝てはしたもののなかなか安定しなかった所感。。。

そんなわけで2戦目以降は安定の武武僧僧!
武闘家で行ってきました。

ヒドラ1

怒られて何もすることができない時間も(*´Д`)=3

ヒドラ2

今となってはツメで戦闘するのも久しぶりですね~

ヒドラ3

武闘家久しぶりにやりました。
久しぶりすぎて証忘れていきました\(^o^)/

結果全勝でしたが全部砕けてました(_ _|||)
破片が10個たまって復元して合成したら重さが付きました。
それまでHPHPときていたのでなんだか複雑な気分。。。

Ver2.2も楽しんでいこうと思います(ノ≧∀≦)ノ

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

