スポンサーサイト


バラモス!

Ver2.1最後の日ですね!
ハレです。

昨日みちびきの香水+バラモス8戦してきました\(^o^)/
バラモスコインは魔法強化の影響か若干高くなっていましたね。

8戦全勝でしたが
バラモスは気を抜くと一気に全滅の恐れがあるので
怖いですね(p・Д・;)

今回は1回くらいあたふたした時がありましたが
ほとんど安定していました。

バラモス1

前半はパラ、後半は僧侶していました。

バラモス2

バラモスさん最後のほうは狂ったように魅了の舞してて
めちゃくちゃ楽でした( ´∀`)

みちびきの香水の方はといいますと
まったく導かれませんでした(ノд`@)
ガッカリです。

明日はいよいよVer2.2!
新しい髪型にするぞー!
それでは(゚▽゚*)ノ~~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

