

じゅんび!

もう少しでVer2.2ですね!
ハレです。

PV見るとやっぱりワクワクします\(^o^)/
ただ、前期が始まってすぐはできることが少ないんですよね(>_<)

というわけで初日はきっと新しい髪型にして
家を和風にするくらいですかね~

2.2でようやくMサイズの家に和風が来るので和風にしちゃいます!
あるかわかりませんが、和風の家需要で改装の材料が高騰すると嫌なので
材料を予想して集めてみました。

とりあえずスモールタワーの和風の家の素材以下の通り
おそらくこれら+αになるのではないでしょうか?

外装
和風の屋根
緑のコケ×20
ガマのあぶら×20
おうごんのかけら×5
てつのクギ×10

和風の壁 1F 2F
暗黒の樹木×20
ふしぎのドロドロ×20
大きなうろこ×10
てつのクギ×10

和風の扉
サバンナウッド×10
シルク草×10
赤い宝石×4
てつのクギ×10

和風の窓
暗黒の樹木×10
なないろのまゆ×10
きよめの水×10
てつのクギ×10

和風のアプローチ
暗黒の樹木×20
せいれいせき×4
てつのクギ×10

和風の塀
暗黒の樹木×20
ふしぎのドロドロ×20
つきのめぐみ×4
てつのクギ×10

内装
和風の階段
きれいな枝×10
きよめの水×10
エルトナスイセン×4
てつのクギ×10

和風の壁紙 1F 2F
ふしぎな海藻×20
ふしぎなドロドロ×10
ほしのカケラ×10
てつのクギ×10

和風の床 1F 2F
麻の糸×20
へびのぬけがら×20
じょうぶな枝×10
てつのクギ×10


暗黒の樹木はたくさんに使うと思うので
偽りのリャナ 荒涼地帯でヘルボックルから盗みます。

ヘルボックル

倉庫のストックと合わせて140個集めました。

続いてふしぎなドロドロ
偽りのワルド水源でどろにんぎょうから盗みます。

どろにんぎょう
あわよくばマッドレインボー(転生)もと思いましたが出ませんでした。。。

最後にモコフル
これは本当に使うかどうか怪しいですがつきのめぐみを狙います。

もこふる
出ませんでした・・・

あとは倉庫にあったりするので
足りない分をバザーで買えば良いかなと思いますが
気が向いたらもう少し集めてみようかと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

