スポンサーサイト


5るすら!

今日は運が大暴走しました!
ハレです。

まずは日課の討伐で2垢のサウルスロード40で約16000G!
続いて迷宮へ!

あくまのきし

迷宮でしか遭えないあくまのきしに遭遇!
ロイヤルチャームは出ませんでしたが
図鑑埋めることができたのはうれしいです\(^o^)/

そのまま迷宮を進んでいくと今度はミネア

ミネア

アトラスのカードもらいました(^^♪
そして今回は星のカードでゴールドが2倍!!!

先日のミッションでゴルスラコインがあるので
行かないという選択肢はありません!

チームで持ち寄っていきました。
ゴールデンスライム

もうすぐイルルカでゴールデンスライムが作れそうです(^^♪

ゴールデンスライム2

今回は盗賊で。
いつもアクセ狩りに盗賊で行くとやたらお金を盗むのですが
今回は1回も盗むことはありませんでした・・・
それでもカードの効果と元気玉で3万×4で12万!
うはうはですO(≧∇≦)O

そして先に進むとトルネコ!
1日にミネア、トルネコは初です!

トルネコ

とりあえずはぐメタ購入~
今日やばいです!

迷宮の後、ピラミッドの4~6層に行ったのですが
4層でゴールデンスライム
5層でゴールデンパペット
6層でもゴールデンパペット

すべて倒して、この時はまだカードの効果が残っていたので
4万Gほどいただきました!
今日は5体もゴルスラ倒しました!

ゴールデン

写真は6層の時しかとれなかった^^;

最後にバラモス(1戦)に行ったらネックレスが出たり。
今日は運が良すぎましたねヽ(*´∀`)ノ

これだけ運が良いと明日以降がなんだか怖いですね!
気を付けないと!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

