スポンサーサイト


メタスラで特訓!

ご無沙汰しております。
ハレです。

ゴールデンウィークはがっつりレベル上げをして
すべての職業をカンストさせました\(^o^)/

カンストさせたことで他のことにも着手です。

まずははくあいの指輪
ベースに50%が付いているのであと20%付けることができれば
退魔セット(セット効果に封印G30%)は封印G錬金いらず!
ただ、最低1枠に10%を付けなければならないのでなかなか骨が折れます。
以前、6回くらい連続で守備を付けられて
ちょっと取り乱したりしました。

はくあいの指輪はヴェリナード領北の北西の永遠の地下迷宮の近くの
スマイルリザードが狩りやすいのでここで狩りました。

結果から言えば70%以上になりました\(^o^)/
前々からベースにしていたもの(5%付)が呪われているんじゃ!?
ということで最初から作製したところ
いきなり10%が付き、その後もあまりかからず5%が付き
最後に10%が付いて完成です!
理論値は特に目指す必要が今はないのではくあいはいったん終了!

次回はちからのゆびわに挑戦します!


レベルはカンストしたものの特訓はまだまだです。
ギガスラ目的で片手剣スキルを持つ職業は1000P超えたり
しているのですが、他が全然です^^;

というわけでメタスラで特訓です!
チムメンといってきました。
会心出せるスキルがオノだけだったので
レンジャーで参戦です。

メタスラ特訓

各自ボスコイン2個、メタスラコイン6個で8周してきて
だいたい40分くらい、特訓元気玉使用で約800Pゲットできました(^^♪
メタスラの1戦あたりの出現数が少なかったので
運が良ければもう少し伸びましたね。

そしてこれを書いているときにメタルウィング買えばよかったと思いました!
次回は買ってみようかな。


迷宮に入れば何かは起きるものです。
今回初めて宝物庫でバズズカードが出ました!
というわけで4戦行ってきました。

バズズ

バズズ2

全部破片!
以前取得したものもあったので復元はできましたが
残念極まる結果に・・・
もともとついていた効果がしょぼかったので
消すお金がもったいないということで
+3のものを今回復元したものに合成しましたがMP+1・・・
これからまた頑張ろう!


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

