スポンサーサイト


スパスタのレベル上げ

超会議に行ってきました。
ハレです。

並ぶのに疲れて超トマトのタネもらって
帰ろうかと思いましたが
なんだかんだで職人チャレンジを最後まで見ていました。

サイト―ブイさんのレアドロ1.5を目の前で
見ることができてよかったです(^^♪

さて本題
オールカンストが見えてきました。
賢者とどうぐはもう少し!
ネックはスパスタです。

覚悟を決めて真ワルドでサポックスしてました。
スキャンダルで2匹の場合は最低1匹、
3匹の場合は最低2匹に幻惑を入れます。

3回やっても入らない場合はベストスマイルに切り替えます。
1発で上の条件をクリアできれば
メイクアップでみとれさせる確率を上げます。
ベストスマイルを一通り撒いたら
スティックで殴ってMP回復!
ちなみに腕とスティックはMP消費しないです。

ベストスマイル

最初はサポ魔×2と僧侶でやっていたのですが
その時の玉給は料理(経験値10%+)込みで12万くらいでした。(Lv65時)

もうちょっといけないものか考えたところ
ペットのねこまどうがカンストしていることに気づき
スキルを振り直したところ
HP370、MP420、攻魔660くらいでなかなかいい感じ♪
MP消費なしも32%!

にゃんた

イオナズンが普通に600で、暴走すると800超えするので
殲滅がすごい早い!

玉給は料理(経験値10%+)込みで14.6万出ました!(Lv67時)
ちょっとスパスタのレベル上げやる気出ました。


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

