スポンサーサイト


アトラス10連戦~そして理論値へ~

真レンダーシアのアトラスカードの持ち寄りしてきました!
ハレです。

真リンジャハル海岸と真海風の洞窟に
アトラスカードがあるので取りに行きました。
それにスペシャルふくびきで当たった
アトラスカード2枚合わせて合計10枚!

アトラス1

最初の4戦はバトマスで行って
片手剣と両手剣のチャージ技を試してみました。

右手攻撃力410で超はやぶさをしたところ
150×4くらいで、SHTで600,150×3な感じ。。。

両手剣装備時の攻撃力は500くらいでビッグバンをしたところ
通常300程度でSHTで1100くらい。。。

両手剣天下無双で十分ですね!

アトラス2

残りは旅芸人で行って補助しながら扇振り回したり
ジャグリングしてました。

扇はスパスタのレベル上げればピンクタイフーン覚えることができるので
試してみたいですね。

アトラス3

10戦して
チョーカー2個!
そして破片10個!

最後のボスリーネの所に行ったところ・・・

スクリーンショット (14)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はくあいに守備ばかり付けてくれた
リーネが急にデレた!
2日連続でこうげき+5を付けてくれました!

理論値完成ですヽ(*´∀`)ノ
やったー\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

