スポンサーサイト


2.1ストーリークリア

2.1ストーリークリアしました!
ハレです。

もうすぐ後期も始まりますね(^^♪
スキルの上限解放が楽しみです。

後期が始まる前にストーリーのほうは終わらせたかったので
コツコツ進めていました。

そして今日2.1ストーリー最後のボスを倒しました(*'▽')
強かった。。。
それなりに強い職でいったはずなのに初見で速攻で全滅・・・
テンションあげてからのイオグランデとかしゃくねつとか
魔蝕とか心が折れそうになりました(/ω\)
せかいじゅのは5,6個使って何とか倒しました。

スタンプも全部たまってルーラストーンゲットできました(^^)v

この後はまものつかいのレベル上げ~
2垢どうぐつかいLv.56、アポロン戦士、僧侶をつれてバザックスヘ!

エモックス

今回はどうぐつかいのアイテム倍化と範囲化を使ったので
宿戻りなしです(*'▽')
大体1戦3~4分でせいすいは20個くらい使用しました。

2垢のほうは元気と料理でこんな感じ。

経験値2

2回目の結果なのですが料理を使っていない
1回目とあまり変わっていない(´・ω・`)
メインは20万くらいでした。

3回ほどやってまものつかいカンストで
2垢も60まで上がりました(^^♪

余談
どうぐつかい(2垢)はもちろん必殺あります。
どうぐつかいと戦士の必殺が運よく同時にチャージし
会心必中がすごいことに!

ダメージ

爽快でしたね!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

