スポンサーサイト


2垢とガイア

2垢で初めてガイア行ってきました。
ハレです。

チームクエでガイア4体討伐があったのですが
ここ数日メンバーがなかなかそろわず
昨日それなりに早い時間に3人になったので
2垢を率いてガイアに行ってきました。

ガイア

戦魔戦賢僧の構成です。
自分が戦士で押しながらやいばくだき、適当に攻撃
2垢魔戦でバイキルトとピオリム
結構楽に倒せたという所感です。

このあと、チームクエのメタスラ64匹!
迷宮でコイン回しました。
レベルが低い職で行ったので1戦のメタスラの出現数が少なかったですが
初のメタルフロアもあって2周でクリアできました\(^o^)/

スライムタワー

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

