

転生狩り

転生狩りから抜け出せません。ハレです。

今日はまずバトマス2話

端折って書くとウッディアイをとうこん討ちで倒すと落とすものを3つ持っていくというもの

必ず落とすのか知りませんがきっちり3回で終わりました。

モガレの洞窟が遠かった~



バトマスのレベル上げがいつの間にか転生狩りに変わってしまってます。

先日のチョコヌーバからの

今回はレッドバロンです。




昨日から始めて総数900超えました。

なんで出てきてくれないのですか?

数こなしているだけあってふんとまじゅうのツノがたまります。

やめたいけどやめられない(>_<)

早く出てきておくれ~


--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

