スポンサーサイト


覚醒リーネを求めて

4月1日に嘘つきませんでした!
ハレです。

嘘なんてついてる暇がなかったです・・・

というわけで新年度が始まりましたね。
ブログの更新も久しぶりです。

最近は2垢育成に精を出しているのですが
今日はあの日ごろからお世話になっている
リーネと戦えるというじゃありませんか!

いっぱつタイガーかまそうといざ迷宮へ!

商業連合ですね。
商業連合は弱いです。11秒くらいで終わります。
なぜかヨシキリめがけて一直線でタイガー!

ヨシキリ

次の回でリーネにも!
満足・・・・じゃない!
覚醒リーネを倒したいんです!

タイガー

なかなか覚醒リーネは出ませんね~

リーネ

何度も潜って何とか会えました。
なんだかすっごい貫禄あります。

覚醒リーネ

PTに僧侶がいなかったので
ゴールドシャワーで一掃されました(T_T)

このあと1時間以上潜りましたが
全く会えず・・・
でも迷宮での初が2つありました!
まずは3体同時ボスです。
キングレオ軍団(キングレオ、ジャミラス、バッコス)
が出てきてビックリしました。
とりあえず倒すことしか考えてなかったので写真忘れました!

2つ目はレアボスのじごくのヌエです。
こちらも初でした\(^o^)/
写真忘れた\(^o^)/

0時もまわって覚醒リーネをあきらめたところで隠し階!

ゴールドマン他

苦労が少しは労われました。

覚醒リーネ討伐は次の機会までお預けですね!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

