スポンサーサイト


悪霊とガイアとレベル上げ

昨日は久しぶりに悪霊へ行ってきました。
ハレです。

元日に行って以来ですかね。久しぶりでした。

悪霊

ツメは下方修正されてしまいましたが
バイシが入ればそれほど威力は気になりません。
短剣が強い!

悪霊2

2戦して仮面と破片が出ました!
1人は悪霊初めて?だったそうな。
仮面出てよかったです(^^♪

このあと戦士になってガイアも行きました。
壁役初めてです!

ズッシもらえばガイアも押せちゃいます。
なんとか壁しつつ攻撃しようとしていましたが
はげおたが全くかわせなかったため
後半はツッコミ待機でした・・・

ガイア

安定の破片でした。

悪霊の仮面にはリーネさんHP付けてくれました!


そして今日はオノスキルを取得すべく
まものつかいのレベル上げしてました。

アポロン戦士でもバザックスいけるということで
戦士と僧侶(共にLv80)を雇い、
試しに2垢魔戦Lv52(くらい)をつれてやったところ

まものつかいのレベルが64でも
玉と料理(経験値+10%)で13万後半でした。
サポ魔2のほうがもっと経験値出るのかな~
試してみるか。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

