スポンサーサイト


マッドレインボーに遭遇

アプデ後早々に転生に会いました。
ハレです。

レベル上げと素材探しのついでにメルサンディに
行ってみたところクエの紹介があったので
行ってみたところなんと

「竜のおまもり」

が報酬のクエではありませんか\(^o^)/
クエ発生条件は2.0のシナリオクリア後で
2.1のシナリオも少し進めるのが条件なのかな???

内容はどろにんぎょうを倒して10個アイテムを
取ってくるものです。
どろにんぎょうはバージョンアップ情報にあった通り
転生が出ますね!
どうぐ使いのレベル上げもかねて行ったので
正直転生に出られると困るな~と思っていたら

マッドレインボー

出ました!

まともに攻撃できるのがサポバトマスしかいなかったので
戦闘長引きました。。。
イオグランデくらいましたが大して強くないですね。
おまけにその後MP切れで使ってきませんし。

無事倒せて理性のリングゲットです!
クエもクリアで竜おまゲット!

合成行ったらアクセが硬くなりました。。。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

