スポンサーサイト


Ver2.1へ向けて

Ver2.0のラスボス倒しました!
ハレです。

Ver2.1のストーリー追加に向けて
Ver2.0のラスボス倒してきました!

ラスボスの前に
3回ほどボス戦がありますが
特に問題はありませんね。

途中の雑魚たちが逃げられないのでめんどいです(>_<)

ラスボス戦は3回戦うことになります。
過去作プレイしてればこのくらい驚きません。

1,2戦目は普通に倒せますね。
3戦目は攻撃ひとつひとつが即死級の時があります。
1回負けました(;一_一)
ちなみにフレと2人で行ったので2人+サポ2の構成でした。

そしてその日の深夜
別のフレがラスボスに挑戦して負けてしまったそうで><
そのフレも2人で行ったみたいだったので
一緒に行こうと提案したところそのまま行くことに!

無事倒すことができました~\(^o^)/
サポだと避けない攻撃があるので
やはり4人で行くといいですね!

記念撮影\(^o^)/

魔勇者アンルシア撃破!

深夜にありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

