スポンサーサイト


ギガントヒルズを狩りまくれ!

2垢育成中です。
ハレです。

2垢にエモノ呼びを覚えさせたくなったので
2垢のまものつかいのレベル上げをしていました。

まものつかいはエンゼルスライム帽を装備できないのが残念ですね。
いろいろと試行錯誤してみました。

とりあえずまものつかいのスキルは両手剣に振って
ドラゴンスラッシュを覚えさせました。

そんなわけでレベリングのターゲットはドラゴン系です。
とりあえずファンキードラゴをやってみました。

ファンキー

うーん。ちょっと微妙。。。
スカルゴンもエモノ呼びでやってみましたが
こごえるふぶきがちょっとやっかいでした。

天魔

ちょっと飽きたのでドルワーム外伝クエをやってきました。
うん、確かにパワーアップしてますね。

フラワーゾンビ

フラワーゾンビもおいしいようなので
乱獲してきましたが、火力がないので
玉給4万と微妙でした(´・ω・`)

そして行き着いた先がギルザッドのギガントヒルズです。
PTはまも(僕)まも(2垢)バト僧です。
バト、僧はレベル76です。

ギガントヒルズ

僕がエモノ呼びをしまくります。
呼べなくなったら攻撃補助です。

2垢はフリーズブレードをしまくります。
MP枯れるのでせいすいで回復します。

ギガントヒルズの攻撃はじひびき以外は
特に注意することはないですね。
じひびきを複数にやられると詰みます(/ω\)

幸いじひびきはやられてもジャンプで避けたり
単発だったので被害は最小でした。

1玉5.5セットくらいですね。
結果レベル42の2垢でこんなもんでした。

経験値


僧侶の枠は賢者でも補えそうです。
そうすればもう少し倒すのが捗りそう(*'▽')

47まであとちょっとなので頑張りたいと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

