スポンサーサイト


パンドラチェスト!

パンドラチェスト探ししてきました。
ハレです。

前にも1回遭遇しましたが
偶然遭ったため盗むことなんてできず
何も落としませんでした(;一_一)

今回はパンドラチェスト狙いだったので
準備は万端!

探した場所はリャナ荒涼地帯とデフェル荒野です。
最初は3人でリャナ荒涼地帯を鯖移動しながら探してました。
途中で一人抜け、その後もう少しやろうと
デフェル荒野も捜索対象に加えて
アラハギーロから向かっている途中に
おたからさがししたところ青箱が!
しかも開いていない!

開けたところ戦闘へ!

戦闘中の写真忘れましたが
無事倒すことができて隠者のベルト2個ゲット\(^o^)/
ようやく手に入れることができました。

そのあとももう一匹倒すことができてもう1つベルトゲット!

隠者のベルト

その後リーネさんは守備とMPを付けてくれました・・・
うん、また探しに行こう・・・

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

