スポンサーサイト


イベント参加

ども!ハレです。

昨日はあおにゃんさんのイベントに参加しておりました~





人がたくさんいてWiiUでも写りきれませんでした。


イベントではベコンにてドラゴンゾンビを倒しに行きました。

自分はレベル60だったので4人PTで挑みました~

結果的には2勝1敗でした。

大半の時間は応援したりしてました。

ドラゴンゾンビの写真撮ることを完全に忘れていて撮ったのは以下





イベント全く関係ないw

けど結構いい写真が撮れたのではないでしょうか???


イベント後はあおにゃんさんの家に戻って交流会や記念撮影




イベントとっても楽しかったです。

今回フレンドになっていただいた方ありがとうございました\(^o^)/

記念撮影後にこんなこと↓になってました



自分も混ざってましたw

この後ライブカメラでやろうとジュレット→ガタラ→グレン→オルフェアを回りました。

以下ライブカメラより

ジュレット


ガタラ(人間ver.)

後ろの重なっているところです

グレン


オルフェア


ここの時点で午前2時半過ぎ

さすがに眠かったですね~

でも楽しかったです(*^_^*)



今回両手杖、片手剣のスキルを振り直して

覚醒、MP+100の魔法使いになりました。

これで当面の目標は魔法使いを維持しつつ片手剣を元に戻す(理想は100、最低88)ことになりました~

魔法使いと戦士、バトマスはカンストさせるぞ~



-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

