スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
ハレです。

あけおめ

カウントダウン時は希望の丘で花火をあげました。

カウントダウン

ほぼ貸し切り状態でしたね!
一昨年はログインしていなかったので
初めてアストルティアで年越ししました。

さて、年が明けてチームクエで迷宮がもう少しで
クリアだったので提案したところ
振袖、袴で行くことになりました。

そしてアトラスに行かないか?という話になって

悪霊初め

結局こうなりました。
バズズ単体ではありません!
悪霊です!
新春振袖袴悪霊です!

耐性は頭の即死Gのみ!

悪霊戦中1

僧侶でいったのですが、さすがに守備と回魔がいつもより低い!
いつも以上にくらうわ回復しないわであたふたしてました。

悪霊戦中2

レベルも70を超えると
悪霊も耐性なくてもいけるものですね~
倒せました(*^▽^*)

欠片

お年玉は残念なものでしたが楽しかったです(^^♪

最後に
フレの皆さんをはじめ、読者の皆様
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって2014年が良い年でありますように☆

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

