スポンサーサイト


なつき度上げ 3匹目

昨日はフレのみなさんと忘年会でした。
ハレです。

家の中がモンスターハウスになってました\(^o^)/

忘年会


忘年会2

2時間ほどワイワイした後は
ネルゲル強に行ってきました。
初の僧侶での戦闘です。
ネルゲルのほうは倒せたのですが
ゴリラのほうに瞬殺されてしまいました(>_<)

楽しい忘年会でした(^^♪

そして今日はなつき度上げをしていました。
ねこまどうの攻魔がすごいことになるみたいなので
なつき度を上げることにしました。

ねこまどう

最初はライノス先生で上げていたのですが
なんだかなかなか上がらなかったので
狩場を変えました。

今回はグレン東のトロルです。
高レベルのサポ(バトマス、僧侶)を雇えば
痛恨でも死なないので
問題なくなつき度を上げることができますね。
ペースでいえばライノス先生とそう変わりないですが
経験値はそこそこ入るのでレベルも上がります。

もう少しでなつき度MAXになるので頑張りたいと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

