スポンサーサイト


ふくびき!

年末年始休暇突入です!
ハレです。

今日からイベント
謹賀新年! アストルティア 大ふくびき大会!
ですね!
というわけでやってきました。

イベントの内容は通常戦闘でモンスターが落とす
『新春依頼書』
をクリアすると新春ふくびき券を手に入れることができます。
この券をレンドアにいる新春ふくびきマンに渡すとふくびきができ、
袴、振袖(特等)やぞうり(1等)、お正月家具、庭具(2等)が
もらえるというものです。

新春依頼書はじゃんじゃん落とすので数には困りません。
が、アイテムがいっぱいになって困ります。。。

ゲットした依頼書の内容は初期村あたりのモンスターが多くて
これは運営さんが正月なんだから故郷に帰れと行っているのですかね~
レーン付近のモンスターの依頼書なんてモーモンしか出ませんでしたが。

サクッと6個ほどクリアしてふくびきをしたところ
特等×2、1等×2、2等×2でした\(^o^)/

2垢も一緒にいってこちらは
特等×1、1等×1、2等×4でした。

割とバランスよく当たってくれてよかったです。
というわけで2垢のほうの家をお正月仕様にしてみました。

お正月

イベント満喫しました!


ふくびきといえば便利ツールのふくびきの景品の内容が
変わったということでセキュリティ強化キャンペーンで
もらったジェムをすべて投入してふくびきをしたところ
5等は全部ゲット!

5等

かろうじて4等1回

クマ

あとはすべて6等以下でした・・・

ドラゴンガイアがかなりでかいそうで
当たってほしいです(>_<)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

