スポンサーサイト


なつき度上げ 2匹目

ブログテンプレ変えてみました。
ハレです。

今日はずっとなつき度上げをしてました。
ドランゴはまだ転生2度ですが
もう一匹くらいどの職でも連れて行けるのが
いたらいいな~と思ってなつき度を上げていました。

今回はホイミスライムをチョイスです。

かわいがる

ひたすらライノス先生を倒して3時間で50くらい上がりました。

初めて鞭も装備してみましたがスキルがないので
戦闘で全く役に立ちませんでした(>_<)

鞭

この鞭の構え、鞭がとっても重そうです。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

