スポンサーサイト


Ver2.0ストーリー ~セレド~

クリスマスイベントのアイテムで
道具が大変なことになっています。
ハレです。

クリスマスイベントの後半もクリアしましたが
イベント終了後になにやらいいものがもらえそうですね\(^o^)/

今回はセレドの町のストーリーをクリアしました。

以下ネタバレを含みます。


人気ブログランキングへ

まずは高台の教会に入るのに
バトルレックスの討伐報酬のしっぽが必要です。

手に入れたらストーリーの流れでリンジャの塔へ。
ここでアトラスのカードが宝箱にあります。
取得は計画的に。

途中、試練の門とやらと戦闘になります

試練の門

全滅しました。
ある技に注意です。

禁呪の祭壇

禁呪の祭壇です。
イベント以外に何もありませんでした。

町に戻ってボス戦です。

ボス

敵に姿を変えられます。
敵をパワーアップさせたり味方から攻撃を受けるので注意です。
味方が平気でイオナズンをはなってきました。。。

レベルが高ければ全滅するような相手ではないですね。
無事撃破!

ダーマ

ダーマ神殿でイベントでストーリークリアです!


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

