スポンサーサイト


Ver1を振り返って

ついにVer1が終わってしまいましたね~
ハレです。

落ちる前に21鯖レンドア行ってみましたがすごかったです。
まず駅からレンドア南に移動ができません><

何度かトライして入ることができ、
花火上げてちょっと叫んで、うろうろして帰りました。

発売してから1年と4か月あっという間に過ぎていきました。
最初の数か月はずっとソロでしたね~
ときどき緑玉出してレベル上げとかしたり
どうしても倒せないボスとかは町の入口の募集で行ったりと。
それでネルゲルも倒しました。
フレンドも増えていきましたがなかなか誘うことができず
エアフレになっている方も結構います(>_<)
誘う勇気が欲しい・・・

ネルゲルを倒したところで熱が冷めたように
急にやる気がなくなってしまった時もありました。
Ver1.1もまだでしたし。。。
ここはサブキャラを作ることで凌いでいました。

ここからが若干曖昧なんですよね~
どこかのタイミングでチームに入ったのですが
この入り方は印象的だったので覚えています。
グレンを走っていたらチームのお誘いが飛んできて
大抵は断っていたのですが、
さすがグレン、ちょっと重かったのか操作を間違ってチームに加入!
いい思い出です(´ω`*)

まだひよっこだった僕を強ボスに連れて行ってくれた
当時のチムメンには感謝ですね~
その後チームは解散しちゃった?のですが
解散前に一緒に遊んでくれてたチムメンとフレになっておけばよかったな~

このブログですが2月くらいに再び無気力というか
何か物足りなくなる時がありました。
当時はよく攻略のためにネットでいろいろ探していて
自分の欲しい情報があったのがかの有名なかえでさんのブログでした。
これがドラクエブログとの出会いですね。
そこからブログランキングとかのほうも見にいったりしているうちに
自分も書いてみたいと思うようになり書き始めたのがこのブログです。
完全日常ブログですが思えばよく今日まで続いたものです(*´∀`*)

4月に新チームに加入してからはとても楽しい日々が過ごせましたね。
いいフレンドにも恵まれました。

8月にはアストルティア納涼大花火大会という最大級のイベントに
運営側として参加させてもらいました。
出会いって大事ですね\(^o^)/
半ば拉致という形でしたケドネ~でも
拉致歓迎です!
いくぞ~といわれたらほいほいついていきます(≧∀≦)♪

つい最近にはチームを作りました。
まだ人数がいませんがいろいろと落ち着いたら
新たな出会いを求めるのもいいかもしれませんね~

最後はまきまきになってしまいました。
書きたいことはあるんですが僕の睡眠時間大事!

Ver2もよろしくお願いします!

さびしいですが藤澤Dお疲れ様でした~\(^o^)/
開発運営便りにはうるっときてしまいました;;

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

