スポンサーサイト


バージョン2の前に

バージョン2まであとちょっと!
当日は休めませんが次の日は休みを取って3連休!
準備万端!?ハレです。

昨晩はフレに誘われて真災厄にいってきました~\(^o^)/
今回はパラ×3魔×2僧×3のメジャー?な構成でした。
僕は今回もパラディンで参戦です!

道中は見逃すでサクサク進みます。
でもただでは見逃しません!
死んだふり←!?
や会心のボケも炸裂されます( ´∀`)
自由です!

道中

そしてサクッと最初の災厄の王へ。

さすがこの構成♪そこまで危機に陥ることなく撃破!

この後も特に問題なく進みます。

そしていざ!真災厄の王!
僕は突っ込んで行っていきなり返り討ちにあったような気がします・・・

常にキャンセル待機で今思えば何度かは
シャッターチャンスはあったと思うんですが
さすがにそんな余裕はありませんでしたね~

何度か危ない状況にもなりましたが
残り5分くらいで見事撃破しました\(^o^)/

最後に記念撮影~♪

撃破

とても楽しかったです(*≧▽≦)bb


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

