スポンサーサイト


神話編最終章「残された希望」

残りの神話編に着手しました!
ハレです。

今日チームのみんなでやろうということで
再度、闇の溢る世界に行くようだったのですが
闇の溢る世界に行く前に
ある程度進めておかないといけないみたいだったので
やってきました。


人気ブログランキングへ


【神話編】残された希望

がけっぷちのコゼットから受注です。
ジュレリアか賢者の隠れ家にいる
ましょうぐもからアイテム「雲切りの粉」を取ってくるよう言われます。
5戦目くらいでゲット!

コゼットのところに戻り、コゼットから射光の火筒を受け取り
ギルザッド地方に行きます。
ギルザットに入ったところで射光の火筒を使用すると
ギルザの入り江に光がさします。

ギルザッド地方

ギルザッド地方2

そこでイベントです。
ここで後期の情報のSSのあの人たちが出てくるのですね~

これで今夜の準備ができました\(^o^)/
この後の展開がとても楽しみです!



闇の溢る世界に行ってきたので追記です。
真・災厄の王がいたところまで同様にパーティ同盟で進みます。
もちろん災厄の王はいませんね。

最深部までいってイベントで
イベント後に戻されて、再度ギルザッドの入り江まで行きます。
ことでイベントでクエストクリア!

名声52とブルーオーブゲットです\(^o^)/

1時間ちょいかかりましたね~


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

