スポンサーサイト


神話編最終章3つ

裁縫に手を出してみました!
ハレです。

新職人がVer2.0から追加されればそちらをやろうと思っていたのですが
どうもVer2.1以降みたいなので2垢もついに裁縫職人になりました!

道具、木工、裁縫で悩んで
ぬいぐるみを作ろうという結論に至って
裁縫職人にしました。

もともと一番最初になった職人が裁縫っていうのもありましたね。
最初は数値が決まっているなんて知らないし
防具鍛冶への憧れがあったのでレベル10で解放はしませんでした。

今日いっぱつ仕上げでレベルをあげてレベル22に!
結晶装備もちょこちょこ☆3つが作れるようになりました。

ぬいぐるみ作れるようになるまで頑張りたいと思います。

さて本題。
神話編の最終章のうち3つをクリアしてきました!

以下ネタバレになるのでご注意を!



人気ブログランキングへ



【神話編】果せなかった契り

ラッカランのランディから受注です。

ヴァース大山林のヴァースの洞穴でアークキマイラと戦います。

アークキマイラ

攻撃パターンはハヌマーンと似た感じでしょうか
レベルが高ければそう苦戦することはないですね。

この後のシナリオが泣けますね(ノД`)・゜・。

クエストクリアで名声52とウルベア銀貨3(給料3か月分)をゲットです。
その後メダルももらえます。


【神話編】テティのアドベンチャー

レンドアの教会でテティから受注。

ゲルト海峡のバンジーの人のところに行きます。
まさか紐なしバンジーをするとは・・・

次にけがに・・けがれの谷の谷底で凶鳥フレスとのボス戦です。

フレス

ドルマドンくらいしか印象に残っていません。
倒してクエストクリア!

名声52に赤い宝石3個ゲット!

【神話編】交差する想い

メギスのペルイパから受注。
ゴブル砂漠西のサムエルのところに行きます。

シエラのじごくのつかいを倒してあるものをもって来るよう言われます。
3戦目で難なく出ました。
ここでルーラストーンを作っていないことに気づきます・・・
シュインシュインいいながらサムエルのところまでドルボードを飛ばします。
そして今度はヴェリ西の南西の桟橋のところへ・・・
遠いですよー(;一_一)
今回はボス戦はありませんでした。

最後にメギスのペルイパのところへ行ってクエストクリア!
名声52にウルベア金貨ゲットです!


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

