スポンサーサイト


バトルマスターのレベル上げ

ども、ハレです。

昨日からバトルマスターのレベル上げを本格化です。



レベル40から開始です。

まず、プリンに行ってみましたが時給3万ちょっとで

あんまりおいしくなかったので

ハニーレイクのキラービーに切り替えました。

ここは頑張れば時給4万だったのでレベル46までここでやっていました。

このあと、はくあいのゆびわが欲しいな~と思い、

サポをレアドロ付の盗賊×3に変えて

スマイルリザードを狩りに行きました。




出るときは出るもんですね~

1時間ではくあい2つ出ました。

レアドロ1.4様様です(*^_^*)

このあとは迷宮に潜ったり、ボストロールでレベル49に。


そういえば、レベル47のときに天下無双覚えました\(^o^)/

発動までに時間がかかりますね~

それに攻撃力依存だからどうしても両手剣に劣る(>_<)(自分は片手剣)

いずれは両手剣に振り直しますかね~


それではこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとしてくれるとうれしいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

