スポンサーサイト


Ver1.5 後期開始!

ついにVer1.5後期が開始ですね!
ハレです。

家に帰るまで待ちきれなくて
プレミアムコンシェルジュでふくびきしてみたら
5等6等×2が当たりました!

ゴレムスピエール

6等のほうはスライムナイトとゴーレム
5等はセピアのウェディ女をもらいました\(^o^)/

後期は装備枠が25増えるということで
早速装備枠拡張してきました!

シーザーレインボーは物理構成ではあまり相性が
よろしくないみたいだったので魔法PTで行ってきました。

まぁすぐには出ませんでしたね・・・
物理は魔戦連れて行きますからMPが結構持ちますけど
魔法PTだとシーザーレインボーからMP吸えないので
MPが尽きたらその場で回復するか
宿に戻るかをしなければなりません(>_<)

幸いこれで出なかったら宿戻ろうとした戦闘で
目的のものが出たので面倒なことにならなくて済みました。

あとはラッカランとジュレットを行ったり来たりで
クエストクリア!
無事装備枠25増加(^^♪

あとはコロシアムと今日まで貯めたふくびき券100枚ちょっとを
解放してきたいと思います!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

