スポンサーサイト


オーブ10個への挑戦

今日の迷宮のマッチングがおかしかったです。
ハレです。

最近はレンジャーでよくいくのですが
あまり僧侶とマッチングされることがなく
賢者さんとかとよくご一緒します。
こういう時にバッコスで賢者さんやられて
ザオラルーってのがままあります。

他には旅×2+ツメかバトもありましたね~

そして今日は・・・パラ×3でした!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!w

驚きましたが道中も特に問題なく
ボスもバッコスでしたがすごい安定感!
唯一問題の火力もポルカ発動したので
とっても楽に倒せました\(^o^)/



人気ブログランキングへ
今回の本題です。
前日の強ボス後になんか流れから
オーブ10個行くことになりました。

11時過ぎから開始です!

・まずは姉妹
姉妹

2戦目でゲット!

・イッド
イッド

一発!

・蜘蛛
蜘蛛

3戦目でゲット!

・ザイガス
この時点で12:30

ザイガス

2戦目でゲット!

・暴君

暴君

2戦目でゲット!
ここでいったんお昼休憩です。

・プス
ここから僧侶で行きました。
扉の外には誰もいなかったので負けられない戦いでした。
これまでもほぼいませんでしたけどね!

プスゴン

ここははまって5戦目でゲット!
チームクエの16回をちゃっかりクリア(^^♪
一度本当に危なかった・・・
あと、直前にキラポン取っておいて本当に良かった・・・

・リべリオ
ここからはメンバー都合により一人チェンジ!
職業を魔法にチェンジ!

猫

ここもはまって6戦目?でゲット!

・ロボ
ウルベア

はまって5戦目?でゲット!
正直何戦目だか覚えていません!

・オーレン
ツメ(盗賊)で行きました。
オーレン

ここで初の全滅(>_<)
3回目の討伐でオーブゲット!

・天魔
天魔

10種類の最後は一発でした!

休憩とかもはさみましたが
11時に始めて23時終了・・・
一日中ボスと戦ってました。

疲れました~
でも楽しかったです!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

