スポンサーサイト


心の余裕

久しぶりにタコメットでレベリング
ハレです。

チームクエで水系討伐があったので
ブメレンで行ってきました。

タコメットでレベリングすごい久しぶりです!
月単位でやってないですね~
今年やったかどうかもわかりません。

タコ

とりあえず元気玉1個で消費して終了
玉給8万ちょっとでした。

これは昼間の話。
ついさっきインして暇なので迷宮行ったら・・・
レアボスいました!

「デーモンキング」!!!

ドラクエ6の雑魚モンスターのなかでも最高クラスの敵ですよ!?
なんでも、マダンテを使ってくるとか・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

心の準備も半端なまま戦闘に突入したので焦りました。
まずはみやぶる←これ大事!
あとは僧侶がサポでちょっと打たれ弱そうだったので
アシストも考えつつ攻撃(ちなみに僕はレンジャー)
あとはなんとなくでビッグシールドと心頭滅却もやってみました。

途中魔力回復なんてやってくるものだから
完全にこれはやばいいいいとひたすら攻撃!

倒せました\(^o^)/

まったく心の余裕がなかったので写真撮り忘れた・・・(;一_一)
そろそろあくまのきしも見てみたいな~

本日(11/3) 21:00よりイベントあるので興味のある方は
以下リンク先を確認してください。

【プレイヤーイベント告知】「超初心者向け、バズズ持ち寄り会」


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

