スポンサーサイト


チームイベントとカプサイ神との死闘

今日は昼間にリーダーがチームでドルボードレースをやると
掲示板に書いていました。
時間は21時から。
こういう日に限ってすぐには帰れません。
ハレです。

何とか21時少し前に帰宅からのログイン!
間に合いました。

前回のチームでのドルボードレースはヴェリのカバさんに
邪魔をされ1位を逃しました。
せっかく地中ゴーグルまで付けたのに・・・(持っていたのは偶然です)

今回のコースはガタラからのドルワーム!

最近はよくダラズ採掘場に行ったりするので
コースの下見はばっちりです!

マッドフィンガーにさえ当たらなければ負けない!
地中ゴーグルは・・・持ってない!
そりゃ前回は偶然持っていただけですからね~
常備なんてしていません。

スタートから快調に飛ばしてトップでカルデア山道に!
そして・・・・


何も面白いことなんて起きなかった\(^o^)/
そのまま1位でゴールイン!

でーん3

               景品ゲット!

                でーん!
スライムモビール

        スライムモビールいただきました\(^o^)/

続いてこの後は鬼ごっこ!
開始してすぐ捕まりました・・・
鬼が来るであろう方向から見えないように草陰に隠れていたのに
まさか後ろから来るなんて(;一_一)
なす術がありませんでした。

2回戦は僕が景品のノーブルハットを出して鬼をしました。

鬼ごっこ
         みんなが逃げている間、待ってる時の僕

当たりを付けていって本当にいた時はうれしいですよね~
とても楽しかったです(^^♪

鬼ごっこの後はチームクエの迷宮を終わらせ、
チムメンでハロウィンイベントのリプレイをしてきました。
1人はまだやっていないとのことだったので
前編後編通してやってきました。

前編はまぁ問題なしだったのですが問題は後編。
2人はお菓子をほぼもっていない、
残りの2人もそれほどお菓子を持っていない。。。

これは勝てるのか?

とりあえず行ってきました。

1匹目
僕は3人がはげしいおたけびをくらうさまを
「あ~これは逝ったな~」と思いながら見ていました。
みんなを蘇生させて多少のお菓子と武器攻撃で撃破!

2匹目
多少のお菓子と武器攻撃で撃破!

カプサイ神
天使して残りの攻撃お菓子をすべて使って攻撃!
それでも足りません・・・

かぷさいしん

あとは回復しながら通常攻撃で削ります。

かぷさいしん2

こんなに上やくそうを使ったのはドラクエX始めて以来初めてかもしれません!
12分くらい?で撃破~

後編クリアおめでと~\(^o^)/

ハロウィン後編クリア

やはり2回目は何もくれませんでした。


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

