スポンサーサイト


でーん

昨日はインしたとたんに迷宮に連れて行かれました。
ハレです。

ベリアルとバズズと戦いました。
おいしいお水いただきました\(^o^)/

でーん

8月から全くアクセが出ない・・・(>_<。)

この後はアトラスの持ち寄り会がありましたね~
助っ人枠でいましたが終始遊んでました\(^o^)/

チョーカー出た組もあったみたいでよかったです。


この後は僧侶で強ボスに連れて行かれました・・・
僧侶は3か月近くやっていなかったので姉妹に初戦負けました・・・
頭の中真っ白でしたね(T_T)

まぁなんとか2回目は勝ててオーブもゲットできました。
そして次がメインとも言えようオーレン戦。

何回か負けることを想定して2垢を連れて人がいないであろう鯖33へ。

人がいました。

本当に鯖33か疑いました!

戦いのほうは初戦でまさかの勝利!オーブ出ず!
そこからがちょっと大変でした。
何回か全滅しました(;一_一)
ラストチャレンジで何とか勝利!オーブも出ました!

でーん2
                 でーん

2垢がラッキーガールの称号ででーんと立っている様から
この3人の中ではラッキーボーイ・ガールの称号をつけて
「でーん」というのが流行って?いるようです。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

