スポンサーサイト


再告知

気づいたら昨日はみんな落ちていました。
ハレです。

サーバー障害だったんですね。
チームメンバーは1人、フレも5人しか残っていませんでした。

チョッピでサクサク狩れるのでおかしいと思いました。
20時ちょっと前にドラキーマが来たので落ちました。

今はメインで使っている職業がカンストしてしまったので
他の職業のレベル上げ中です。

とりあえずパラをカンストさせてハンマーのために
消してしまった片手剣スキルを取り戻したいです。


今晩はアトラスの持ち寄り会があります。
興味のある方は下記リンクより詳細を確認お願いします。

【イベント告知】超初心者向けアトラス持ち寄り会!

前回の記事書いた時よりはアトラスのコインの
値段が上がってますね~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

