スポンサーサイト


バトマスクエ3話と特訓

どうもこんばんは。ハレです。

本日はバトマス、賢者クエ3話の配信です。

賢者はほぼ何もしていないので後回し。

バトマスは昨日レベルが50になりました。

クエの条件には十分すぎるくらいなので配信3話行ってきました。

いつものラッカランコロシアムで受注。

内容はけがれの谷までいって闘志の割符を取ってくるというもの

遠いですよけがれの谷~ (+_+)

オルフェからマラソンです。

けがれの谷に着いたら谷底に向かいます。

そこでアームライオンとの戦闘です。



強さは迷宮のキングレオより少し弱いくらいでしょうか?

サポがバトマス×2と賢者(同レベル体)だったので

思ったよりダメージ食らった感じがします。

3人の天下無双で押し切りました。

戦闘後に戻ってクラークに話しかけてクエ終了~

報酬はバトマスアーマー上下と名声103?でした。


このあとは討伐体いってからの特訓です。

奇跡のネクロバルサ1匹目での特訓クエ終了から

どの職業でも特訓はしていませんでした。

バトマスが50になったことでバトマスは早いうちに特訓終わらせておこうと思い

レベル上げを止めて特訓開始です!

チョイスしたのはボロヌス溶岩流のベホマスライム

レベル51までは対象になるようなので。

100狩りついでにボーンファイターにも突撃します。



戦法はバトマス(二刀流)×3で殴る!

賢者が攻撃と回復です。

ベホマスライムの単体出現頻度にもよりますが時給スタンプ80個ですかね

もっと構成考えれば100とかいくのかも。

幸い祝日があるのでそこで一気に1000個にしたいです。


それではこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとしてくれるとうれしいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

