スポンサーサイト


マーブルン

2垢も人間の姿取り戻しました!
ハレです。

ここ2日間でキーエンブレム6個手に入れました。
仲間が強ければ2垢が弱くても楽勝ですね\(^o^)/

ドルボードも取得しておいたので移動も速くて楽でした(^^♪

人間の姿を取り戻して、いったんここで
ストーリーを進めるのは終了。

チームクエのコルット地方征伐でしましまキャットを狩りました。
もちろんマーブルン(転生)狙います。

しましまキャットは弱いので
メインとサブ垢で仲間は組みますが基本別々で行動です。

大体100ほど倒したところででました!

マーブルン

みやぶるも忘れずにやりました。
唯一忘れたのは盗むこと・・・

そしてドロップは木箱。。。
せいれいせきなのでまぁいっか!


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

