スポンサーサイト


アカツキショウグン!

今日も真・災厄に行ってきます。
ハレです。

前回の真・災厄の後に大ナスに逢いました。
さらにこの後にアカツキショウグンに逢うために
リンクル地方に向かいました。

リンクル地方のシュプリンガーは常に1体湧きのため
以前は戦士の特訓にも利用していました。

即湧きポイントがあり、すぐ倒せるため回転が速く
割と簡単に逢うことができました\(^o^)/

アカツキショウグン

攻撃力がそんなに高くないため特に苦労はしませんでした。
苦労したのはこの後・・・
落としたのは木箱!!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

前のデビルロードといい、黒アイパッチに嫌われています・・・
自分が盗賊で来ればよかった・・・

次の日に再度チャレンジして

アカツキショウグン2

再び!
懲りずに魔戦で来たため、
今度はサポ盗賊に盗んでもらって、必殺も待って撃破!
今度はちゃんと金箱出ました(^^♪

黒アイパッチ1個ゲット♪

これからはレベル上げがてら転生も狙っていきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

