スポンサーサイト


真・災厄の王リベンジ!

4度目の真・災厄に行ってきました!
ハレです!

これまで3連敗・・・
戦士だとあまり役に立てなかったので
パラディンをこの1週間で70まで上げて挑みました。

構成はパラ×3、バト、魔、僧×3でした。

今回、最初の災厄で開幕全滅の危機に!
最後に残った僧侶さんの必殺で乗り切りましたが
やばかった・・・(>_<)

災厄

それ以外は順調に進み

おにこんぼう

いざ!真・災厄の王です\(^o^)/

真・災厄

基本的にはヘビチャして相撲でキャンセル待機ですが、余裕があれば
ぶきみを入れたり、ウェイトブレイクをしていました。
僕が放ったウェイトブレイクは1回も入りませんでした(;一_一)

今回はパラ×3とバト、あとタゲじゃない人が壁したので
完全に壁際に押し込んでほぼ安定しましたね\(^o^)/

16分台くらいでしょうか。
ついに真・災厄の王を倒しました(ノ≧∇≦)ノ

記念撮影

最後に記念撮影(^^♪
みなさん、おつかれさま&ありがとうございました!

記念撮影の後に里帰りして、その後にフレの故郷(ツスクル)に行って
せっかくなので大ナスでも狩ろうかと15分くらいやったら出ました\(^o^)/

ナス


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

