スポンサーサイト


はぐメタ&メタスラ回し

今日だけで称号が10数個増えました。
ハレです。

一時的に片手剣、ブーメランスキルとサヨナラし、
ハンマーとかくとうに振り直しました!

ハンマーは今週末に真災厄リベンジのため、
かくとうはコイン回しによるパラディンレベル上げのためです。

パラのレベルが先週の時点で63であと7上げれば
真災厄さんの耐性の揃った聖騎士が着れるため
そのためにとリーダーからはぐメタコインいただきました。

そして今日リーダーとチムメンではぐメタ&メタスラ回してきました\(^o^)/
チムメンがVロン強コインを提供してきれたので
はぐメタ×1、メタスラ×2でガンガン回します!

はぐメタ&メタスラ回し1

途中、トルネコさんに遭遇するすばらしいアクシデントもあり、

トルネコ

はぐメタたくさん倒せましたね~(^^♪

リーダーが超元気も出してくれたので僕が実際獲得した経験値ではないですが

34万2500!!!

もの経験値を獲得することができましたヽ(・∀・)ノ

パラディンのレベルも 65 ⇒ 67 となりました!

土曜日くらいには70にすることができそうです。

次こそは真災厄の王を倒して故郷の石欲しいですね~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

