スポンサーサイト


真・災厄の王に挑戦!

迷宮の奥で見慣れぬドラゴンに遭遇しました。
ハレです。

聖騎士


ドラゴン・ウーさんでした!

みやぶったけど写真撮り忘れたー(>_<)

レン盗魔戦賢の構成で平均レベル60くらいで
難なく倒せました!

普通の宝箱を落として中身がレッドオーブでした\(^o^)/

さて先週末は真・災厄の王に挑んでまいりました。
職業は聖騎士を身に纏った戦士です!

災厄さん

まずは普通に災厄の王を倒します。

奥に進んでおにこんぼうです。

おにこんぼう

ちなみにこれらは自動撮影機能によるものです。
この写真と同じような写真があと2組撮れました(;一_一)

戦士アカン!
体当たり入らない!

僕はそっとほしくずの剣を置き
パラディンの修行に出ることを決意しました・・・


追記
日曜日はお手紙でイベントのお誘いがあったのですが
災厄さんの準備とかで行くことができませんでした><
誘っていただいたのにすみません~
次の機会があったら参加したいです。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

