スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理性のリングを求めて

メンテで朝ドラできずー
ハレです。

今週末真・災厄の王に挑むことになりました。
一番行く可能性の高そうな前衛職の装備を確認したところ
呪い、混乱、マヒ、幻惑いずれも中途半端(>_<)

魔蝕さえ封じてしまえばこれらのほとんどは必要はないのですが
必ずキャンセルできるとも言い難い・・・

バザーを覗くと耐性装備高い・・・
予算内、というか現在持っている装備を生かしつつ安く耐性装備を
そろえることを考えたところ

「理性のリング」が必要となりました。

破呪とまんげつのリングは持っているのですが
理性のリングだけ持っていない(´・ω・`)

というわけで理性のリング狩りです。

場所はグレン領東G-3です。
ここがいっぱいいるイメージだったのでここに向かいました。

目的地に着くとそこにはたくさんの人が・・・
考えることはみんな同じなのですね!

シンボルは割と多くて即湧きなので早速狩り開始!

盗む回数を増やすため2垢も連れて行きました。
レアドロ1.8のサポ僧侶さんも連れて行きました。
レアドロ要員もだったのですが2垢レベル19なもので
2発で沈むので回復要員も必要でした。

開始から1時間。
てっこうせきがたまるたまる・・・・
1時間半経とうとしたところでやっとドロップ!

準備が一歩進みました\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。